2012年9月20日木曜日

iOS6.0アップデート

早速、iPhone4SのiOSを6.0にアップデートしました。



wifiにて、iPhone単体でアップデートを行ったのですが、40分程度の時間がかかりました。
ファイルの展開に20分ほどかかっていたようなので、PC経由で行えば、もう少し早く終わると思います。

アップデート後の体感速度は、重くなることもなく快適に使用できています。

まだ、少ししか触っていませんが、気付いた点を列挙しておきます。

Safari:
表示速度かなり早くなりました。また、リーディングリストがオフラインでも読めるのは良いです。

連絡先:
グループにて管理していた場合操作が変わり、表示したいグループ名を選択して完了をタップする操作方法になりました。以前は、グループ名をタップするだけでしたので、タップすろ回数が増えました。

マップ:
既報の通り、表示はかなり簡素化されています。しかし、表示速度は早くなっています。